KEEP LEFT

スポンサーサイト


4連休及び、

4連休でした。
普段の土日休日に2日間の休みがついただけの、しょぼい連休でありまして・・・


何をやってたかというと、部屋の掃除及び、飲み会1回。


それだけです。



なんと悲しい連休だったでしょうか。





とりあえず、目標にしてた禁煙は失敗。


普通にだめだめです。





話変わるけど、飲んだ後に食べるラーメン屋さんはたくさんあるけど、夜までやっているそば屋ってないよね・・・


昔大学の友人がベロンチョになって「そば食いたいねん!」って言ってた記憶があるけど、確かにラーメンじゃなくて、そばが食いたい!!って思うときがあるんだよね~

締めラーメンじゃなくて、締めそば。


悪くないと思いません?







« 気づいたら半ば|Top|さて、昭和の日 »

コメント

こないだ初めて仕事がらみでやらかしました
ミナミのアスファルトはまだ冷たかったよ
ま、覚えてないけどね

buchi>
ミナミでw
よく皮を剥がれなかったねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/663-dec00cc4

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
