KEEP LEFT

スポンサーサイト


中野

20080525011817
中野で高校の友人と飲んで来ました。
一軒目はモツ鍋を食べて来ました。最高においしかったです。雑炊がよかったな。
二軒目は中野でお気に入りのcafebar。ここのピザが無茶苦茶うまいんです。自分が今まで食べてきたピザの中でも1位2位を争うぐらいです。

んで、今日の収穫は共通の友人がマルチ商法的なものにどっぷり浸かってる事で、どうやらそのマルチが俺らに会いたいみたいなので、今度一度会って、そのマルチ商法のカラクリをぶち破ってみたいです。

おやすみ。

« タイトルなし|Top|おぉ »

コメント

何それ

私もちょう行きたい(゜∀゜)!笑


中野も引越してこ行ってないなぁー。
知らない間に【ねぎし】が出来たりしたみたいだし、ますます住みやすそう。

さとみ>
この店はサンプラザの近くにあるんよ~
今度行きましょう。

都内で住むなら間違いなく中野ですね。

行きたいのは…

そっちじゃなくて、マルチの方(笑)
矛盾点とかてってーてきに追求して差し上げたい( ̄∇ ̄)


そのもつ鍋屋って、黒田?
あそこのもつ鍋は神すぎる☆
焼き鳥は残念だけどね(-"-;)
好き過ぎて高円寺に住んでた頃は月2で誰かしらを連れて行ってたよ(笑)

さとみ>
マルチねw
リスクはでかいよw

そう、黒田。
最高だよね。
この他に何店舗かうまい店があるんよ。
てか、月2も中野に行ってて、よく俺と会わなかったねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/666-8a512507

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
