KEEP LEFT



5月病

5月病。

去年、大阪のバーで隣に座っていたKさんとマスターとの話だ。


僕は大阪勤務で慣れない社会人生活の5月に相当疲れ、嫌になっていた。


5月病にかかってしまった、でも日付は6月だと言って笑ってた。



そんなことから一年が経ってしまった。




その日々の自分と今の自分、そのとき思っていたことと、今思っていること。



全然違う。



今の自分は完全に負け犬になってしまったかもしれない。



なりたい自分からんどんどん離れ、無機質な日々を消化しているだけだ。



一年経っても僕は何も変わってなく、5月病も感じなくなっても、心は沈んだままなのかもしれない。

« クールビズ|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/668-6675cfc5

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
