KEEP LEFT

スポンサーサイト


生きています

毎日命を削って働いてます。


今日はイランがミサイル発射で後場大荒れ。


たまらん。


サミットでは二酸化炭素削減合意失敗。



世の中も荒れてますな。




とりあえず、近況報告。



携帯を代えました。


ドコモのSO906iです。



めんどくさいから係りのいいなりでいろいろと契約させられました。


とりあえず、サインだけしときました。



PSP買いました。

モンスターハンター買いました。


この後狩りまくります。



とりあえず、夏ですね。

« 池袋|Top|将来と仕事を考える »

コメント

お久しぶりです(^-^*)/ お元気ですか?

モンハンやってるんですね(*゜▽゜) もちろんGの方ですよね?

ワタシもGでやりたいなァ…

いまだにクックが倒せません(´_`。)グスン。

shion>
元気じゃないですよ~
モンハンはG2ですが、全然やってません・・・

操作が結構難しくて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/674-59e0135e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
