KEEP LEFT



もうだめだ

もうだめだ。


自信、金、夢、何もかも失ってしまった。


毎日ギャンブル漬け。
金は瞬く間になくなり、残るのはみじめさだけ。


もう給料のすべてを使ってしまった。

今月は生きていけない。



やりたいこと、やらなくてはいけないこと、見えているのに進めない。


進もうとしないのか。


何もかもだめな方向に行っていてる。


どうやったら立ち直れるなだろうか。



心から涙を流さなければいけないのか。


誰かに諭されるのか。



自分に負けてるし、現実にも負けてる。




今年に入ってからこういうことを繰り返してきたが、もうさすがに今回はひどすぎる。



誰かの助けが必要なのかもしれない。





« 相変わらずくだり気味|Top|貯蓄 »

コメント

メンタルヘルスメンタルヘルス
今のあなたに必要なのは神様という名の救世主?
金という名の拠り所?
平等ってなに?
あの時代のそんな皆は北(チョン)へ行きましたよ。
アイトアイトー!!

ひろき>
神が必要かも知れない。
そこら辺の牧師に説教してもらわなければ。
北には行きたくないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/677-351c1df8

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
