KEEP LEFT

スポンサーサイト


相変わらずくだり気味

相変わらずくだり気味。


何もかもやるきは起きんが生きて行かなくてはいけない。



新海誠の「ほしのこえ」っていう作品を見た。



なんかなんかやったわ。



あと、また「パッチギ」をみた。


これも相変わらずの映画だった。


沢尻えりかが可愛かった。




土曜日は八王子祭りだった。



友達のYっくんと一緒に回った。



ホルモンを食べ、カラオケに行った。


V系祭りだったw


気が知れた友人と行くカラオケはいいもんですね。

歌いたい曲を遠慮なく歌えるから。



とりあえず、今月はいろいろありそう。


嫌なことだと思うけど・・・

« タイトルなし|Top|もうだめだ »

コメント

良いな良いな、V祭り☆

中野と言い池袋と言い、私の近場に出没されてますね( ̄∇ ̄)

さとみ>
今度開催しようか!
中野と池袋はしょっちゅう行ってますから、そのうちどっかでばったり会うかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/678-595eecea

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
