KEEP LEFT



ここ一番

今日も腐る。
仕事に希望を感じない。身心共に疲れきっている。

仕事が終わった後、行くあてもなく、フラフラしているおかげでこの時間の外食が多い。
地元にはそんない食べる所がないので、よくCoCo壱にいく。

そんなCoCo壱。
30過ぎたいい年のおっさんが二人いる。名札を見るとスタッフと書いてあるので、アルバイトだろう。
僕は週一で食べに来るペースだが、二人共必ずいる。
二人を見てると、僕の方が幸せだ、と思ってしまう。
幸せは自分の物差しでしかはかれないけど、今仕事を辞めて野に下れない事を改めて思い知らされる。

自分はこうなりたくないと。

とりあえず、上を見て歩きたいな。

ここ一番や。

« 忘れ雪|Top|タイトルなし »

コメント

さまそにいってきました。
らうどぱーくがあるじゃないか

ひろき>
ラウドパークのチケットまだ取ってません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/680-926929b2

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
