KEEP LEFT



何かと

いつもご愛読ありがとうございます。


友人からの閲覧が多いようですが、あんまり連絡をしない僕だから、このブログが生きている証拠でもあり、僕の内面の半分でもあります。


最近はネガティブ思考は納まりつつあるが、いまだに不安定状態なんです。



明日からまた一週間が始まりますが、毎日職場で「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・」とシンジ君ばりに臆病で引っ込み思案の自分を奮い立たせていますが、それも限界があります。


なので、夏休みは(夏休みといっても9月だが)一週間、旅をして、現実の時間軸から逃げる予定なんですが、それまで精神状態が持つのかどうか。


夏休みの行き先は後日書く予定だが、とりあえず、ギターのピックアップをemgに換えようと思い、地元のROCKINNに視察にいった。


土曜日に友達のYくんとの話で、「やっぱりバンドしかないな」という意見で一致し、これから時間と心が許す限り、なんとか活動していきたいと思っている。




そういえば、土曜日は「コミケ」というものに初めていった。


「コミケ」という単語は知っていたが、行くのは初めてだったけど、十分たのしめた。


サークルの出展、コスプレ、みんな生き生きとしてて、何も輝いていない自分にはいい刺激をもらった気がする。


コスプレしている子でものすごくかわいかった子がいたので、写メで激写したが、個人なのでこのブログにアップできないのは残念だが、なかなかよかったなぁ。



まぁ、もうだりぃから寝ます。

« トレンド|Top|忘れ雪 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/682-d0a0b40f

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
