KEEP LEFT



八重山旅行9泊10日の旅


1日目

台風13号が八重山諸島に直撃。
初日から那覇経由で石垣島までのプランだったが、急遽那覇で足止め。

人間は自然に勝てない。


だから那覇でゲストハウスを取ることに。
DSC_0009.jpg

電話して、「もうベッドが無いけど、床でもいいなら泊まれるよ」って言われたので、眠れればいいと言う考えだったから、即予約。

DSC00040.jpg

こんな感じ。


3度目の那覇は予想外だったが、国際通りとかをぷらぷらしてた。



2日目

JALは午前中石垣島行きは欠航。
午後から未定だったが、とりあえず空港で夕方まで粘ってみようと思って、11時に那覇空港へ。

台風が台湾の方へ反れたので、その合間を縫って飛行機が飛んでくれた。
11時た45分の臨時便だ。

石垣に行けなくて2日間待ってた人もいるらしいが、スタンバイチケットで運良くあっさり飛行機に乗れた。

DSC_0011.jpg


石垣空港は帰られない人たちでいっぱいだった。


一日予定がずれたが、石垣島に到着。

DSC_0012.jpg


那覇で足止めを食らったが、初日に泊まった宿が意外によくて、三線の引き方とかを覚えて帰った。
薬指は使わないらしい。
あと、歌と合わせて初めてひとつの演奏が完成するらしい。

今度是非じっくり弾きこみたいものだ。

DSC_0008.jpg

初日に宿泊したゲストハウスのオーナー。


DSC_0007.jpg

このバイクはどうやらレアらしいが・・・

ゲストハウスゆんたく




続く

« のどか|Top|石垣島 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/695-cf88050d

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
