KEEP LEFT



旅は終わる

9日目

台風14号が近くを通るから、海と風が荒れていた。


東京に帰る前日は石垣島に滞在しとかないといけないから、短い間だったが、波照間を去らなければいけなかった。


午前中は宿のみんなとニシ浜で泳いできた。

八重山に来て、初めて海で泳いだ。


一人では泳ぐ気はしなかったけど、みんなと泳げてとても楽しかった。


午後の便で石垣島に戻った。


そこから宿にチェックインして、宅急便で荷物やおみやげを送った。


その夜、波照間の宿で一緒だったみんなと飲んだ。


みんな一人旅で来ている人間だから、味があってとても面白い。


でも、みんな変わっていて、心のどこかに影を潜めていた。


それを癒すためにみんな旅をしているんだと思った。


僕がそうであるように。


« また旅に出よう|Top|満天の星 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/704-a987234f

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
