KEEP LEFT



プロって

プロってなんだろう。

仕事のプロになれ。


上司がよく言う言葉であるが、まだ2年目の若造には理解できない。


土日も惜しんで働くこと、働けるやりがいが今の仕事にあるのかどうか、疑問に思う部分がある。


だから、その仕事に真剣になれないのかもしれない。


これってプロではない無いと思うから、


毎日毎日働いていることに疑問を覚える。


今仕事が相当しんどい。


どこもしんどいが、ここまで追い詰められていくとは。


心と体も削られて行くのがわかる。



とりあえず、休む暇も無ければ動ける資金もない。


どうしようか。


« 考えること|Top|日曜日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/708-7b7afda3

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
