KEEP LEFT



日本の音楽

今テレビでレコード大賞をやっている。

密室の会議で出来レースだ。



それより、私が今年良く聴いた音楽を紹介する。
今年発表された曲ではないがね。



TRIVIUM  Kirisute Gomen

将来有望なバンド。
基礎がしっかりしてい。

何故サマソニにこいつらだけ出たのか・・・
ミーハーな奴向けじゃないのに。





All That Remains   Six


もう次は期待できないだろう。
曲作りとギターのユニゾンセンスは抜群だね。
飽きるけど。




Ozzy Osbourne   Bark At The Moon  


この曲のギターの精密さがすごい。かなり細かいところまで配慮している。
曲の展開も王道を踏んで素晴らしい。
この曲を知らないで損をした。




Deep Purple   Burn

言わずと知れた名曲。
今年は昔の曲をよく聴いたな。




Maroon   (Reach) The Sun

ギターリフと独特な曲の展開が好き。





Lamb of God   Now You've Got Something to Die for

このバンドは神だね。
ドラム、ギター完璧。




Lamb Of God   Black Label

WALL OF DEATH
ハードコアこわー




Iron Maiden   Iron Maiden

今年のツアーに行ったからね。
毎回曲の間奏後にエディが出てくる。
最高に盛り上がる一曲。
ギターリフと曲の展開が単純ながらしっかりとツボを抑えている。
音楽界の歴史を変えた名曲。




Megadeth   Holy Wars

やっぱりムスティン最高でしょ。
mixi再生楽曲No1


« さようなら|Top|約10年 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/725-1a8a0cb5

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
