KEEP LEFT



明日から

明日からまた一週間が始まりますね。n


先週の予想レンジ大外れだった。


今週はオバマ氏の就任があるが、これがどうでるか。


これでも食らえと大量の売り玉を食らうか、CHANGEを期待して、トレンドもチェンジするか。


とにかく、きつい下げトレンドにあるのは間違いないから、今週も厳しい相場になりそうだ。


とりあえず、25日移動平均線がまだ横向きだから、多少は上値のメドはつきそうだが、今週のレンジは、8000~8700円。

先週8000円割れがあったけど、何とか持ち直したが、ちょっと突っ込みそうな予感はあるが、8000円が下値メドってことで。


為替は90-94円ぐらいかね。
ドル安すぎるでしょう。
むしろユーロが122-115円ぐらいのレンジ。
ヨーロッパガス不足で大変なことになってるからね~


長期金利は景気の悪化が長引くということで債券買いで金利も低下するだろう。
1.25-1.30ぐらい。


とりあえず、今週はこんな感じで。

« レンジ|Top|今週は »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/732-d3c92dba

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
