KEEP LEFT



厳しいなぁ

日本経済の行く末が闇しかないってことで、先週は円安株安。
ひどいな。

日興コーディアルも銀行系に成り下がってしまうと思うと、悲しすぎる。

銀証連携のビジネスがこれからメインになっていくんだろうな。


それにしても、最近の新聞とか経済誌を読んでいるともうめちゃくちゃだね。


弱気の人、強気な人色々言ってるが、神じゃないんだから、未来なんてわからないし、未曾有の危機なんだから、過去のデータは役に立つかどうか微妙だと思うな。


まぁ、そんな事はどうでもいいんだが、最近相場予測が怠り気味だったから今週のレンジ。

7600円~8300円かな。

円安がだいぶ進行しているから、すこしは株高に向かってくれると信じたいが。


もう総悲観の中なんですから、ここから上昇相場が始まっていると思いたいね。

« 虚しさ|Top|少年メリケンサック »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/739-25a91882

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
