KEEP LEFT



剱岳とエヴァンゲリオンとアナーキー

土曜日映画のダブルヘッダーしてきた。

さすがに2連続は疲れた。


さて、内容だが、剱岳。


原作の方がはるかに面白かった。
あの内容を映画化するのは無理やろー。

評価としては、宮崎あおいが目立ち過ぎた。
それだけ。


ただ、山の頂に挑戦する姿、仕事を成し遂げる責任感はすばらしいと思う。

山に登りたくなった。


エヴァンゲリオン。


とてつもなく面白かった。
エヴァは期待を裏切らないなぁ。


でも、逆襲のシャアには勝てないな。

逆襲のシャア>功殻機動隊>エヴァかマクロス。

こんな感じ。



あと、都議会選挙。


ひどすぎる内容だな。
郵政選挙から一転、自民ボロ負け。

なんで、日本の国民はこうも流がされるんだろう。


メディアもおかしいが、国民ももっとちゃんと考えてほしい。


俺はこの国に将来性を感じないから、無投票。


つかアナーキーになるわ。

« エヴァの戦略|Top|ゆめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/753-c22a578e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
