KEEP LEFT



ラーメン二郎(ふじまる)要町店を食す

会社の先輩に連れられてラーメン二郎(ふじまる)要町店に行ってきた。

先輩曰く、ヘビーな二郎の系統を継いでいるみたい。


とりあえず、チャーシューメン=豚と言うらしいw


買った食券も豚としか書いてないw


とりあえず、この頂をみよ。




これ、豚、油多め、にんにく増し。
メンは普通。

絵図らは汚いが味はうまい。
つか、なんか魔法の粉をぶっかけていたがww


20091023200730.jpg


こっちの写真は、野菜増し。
汚すぎる。

でもうまい。


つか、普通に食いきれなかった。
最後のほうは油と小麦粉の味しかしなかった・・・


会社の先輩方は普通に完食。
メンと野菜をよく混ぜて食べないと、駄目らしい。

俺は上の具ざいから食べてしまったので、メンにたどり着いたときにはもう満腹。

てか、黒ウーロン茶を飲みながら食べないと、これは無理。

外の自販機でいっぱい売ってたしw

黒ウーロン茶を2本消化したw


とりあえず、帰り道に完全に食い負けし、体調が激悪になったしw


今度はメン少な目で完食にチャレンジ!!

« さて|Top|世論の恐ろしさ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/767-04de1e33

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
