KEEP LEFT



シュガー&スパイス

正月は暇ですね。
暇だからDVDを観るしかないんです。

んで観たのが、シュガー&スパイス。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC&%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%B9_%E9%A2%A8%E5%91%B3%E7%B5%B6%E4%BD%B3

沢尻エリカが主演。

パッチギぶりのエリカ様だけど、まったく雰囲気が違くて、かなり可愛かった。


ま、そんなことは置いておいて、劇中に夏木マリが言っていたのは、
女の子はシュガー&スパイスだって。

勉強になります!!


って、18歳か19歳の年齢設定の映画なのにね・・・(俺今年27歳)


とりあえず、この映画は非常によかったと思います。
流れる時間がゆったりで、徐々に物語りの中に入り込んでいける感じかな。

最後の方なんて、どっぷりと心が浸かっていましたよ。


ただ、若干残念だったのは、劇中はアメリカのオールティーズが設定になっているいのに、(米軍基地がある福生が舞台だし)挿入歌がOASIS!!
非常に残念だわさ。


それ以外は完璧な映画でした。


是非また観たい映画ですね。



やさしいだけじゃ、駄目なんだね。
あと、誰かに対して抑えようもない感情をぶつけることが恋なのだろうか?


それは今年27歳のおっさんになりかけの俺に対する命題でもありますね。



参考までに


http://www.motehimote.com/entame/movie/em03/em03_003.html

« クローズド・ノート|Top|新年 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/777-0a918237

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
