KEEP LEFT

スポンサーサイト


クローズド・ノート

年始から沢尻エリカ続きです。

観ました。
クローズド・ノート


これもまたとてつもなくいい映画でした。


しかも舞台は京都。


京都の東山あたりですかね?
哲学の道や、鴨川あたりが出来て、京都に帰りたくなりました。


内容もしっかりしてて、物語に惹き込まれました。




かなり遅めですが、沢尻エリカの良さがやっとわかりました。
ってか、映画を作成しているスタッフの質が良すぎるのかもしれません。

心に響きました。


そして、本当に京都に帰りたい。



あともう一本。
毎年必ず観ている映画があります。


逆襲のシャア。


毎年シャア・アズナブルの魅力に惹かれていく自分がいる。
ジオン軍の総帥であり、大佐でもあって、先頭では最前線でバリバリ敵機をブチ落とし、政治もこなすというマルチぶり。民衆からの人気も絶大。
その反面、ロリコンであり、打倒アムロしか頭に無い純粋ぶり。

かっこよすぎやろ~



とりあえず、クローズド・ノートは是非皆様も観て下さい。


また観たい一本ですね。


しかし今年は邦画が多いな。


http://closed-note.com/index.html

伊吹先生の日記が全部読める!!

« 氷壁|Top|シュガー&スパイス »

コメント

あけおめー(^∀^)ノシ
そして書き込みありがと☆

クローズド・ノート、良いよねー!
会社の人がDVD焼いてくれて何十回も観たよー。
エリカ様、演技は良いのに…ねぇ…(笑)

とにかく、今年もヨロシクです☆★
また飲みいこー(*^∀^*)

さとみ>
今年もいい年にしょうぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/778-5f9d92fe

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
