KEEP LEFT

スポンサーサイト


砂時計

大学の時のサークルの掲示板で、サークルの首領がカキコしてたのを思い出して、レンタルして来ました。

砂時計

感想ですが、なかなか重い。
いい話なんですが、ちょっと世界観が暗いかな。

もっとハッピーだったらいいんですが、
こうゆう世界観があるんだぁって思いました。



松下奈緒はあんまり好きじゃないんですが、
夏帆の演技は良かったです。

友人のJAは大好きだぁって言ってたけど、
わかる気がします。


ロケ地の島根の田舎風景が非常に良かった印象で、
島根に旅したくなりました。


全体的にあんまり心動かされる映画じゃありませんでした。

« 覚書|Top|日経新聞 »

コメント

違うんだ

映画版じゃないよ
昼ドラでやってた方です

量多いからね、すんごい高いのよ~、DVDBOX

1月のプライベート潰す覚悟があるなら、黙って三話まで観てみてん

首領>
文章が関東人やん。
誰かと思ったよw

最近こうゆうのばっかり観ているから、
時間見つけて観てみるわ!!

砂時計は。。。。

名作です。特に漫画が。
少女漫画で、初めて複数回読みなおしましたわ。

hakさん>
時間見つけて漫画喫茶で読んできます!!
こめんとありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/782-bfa7147e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
