KEEP LEFT

スポンサーサイト


フランスの旅7日目 カルカッソンヌ

フランス7日目。
今日は大雪。
そんな大雪の中、カルカッソンヌへ。
トゥールーズから電車で約1時間。

ss-DSC_0613.jpg

城壁です。
くそ寒かったです。

ss-DSC_0615.jpg

ロードオブザリングみたいで、テンション上がりましたが、寒かった。

ss-DSC_0646.jpg

ガンダルフが出来てもおかしくないような。
とりあえず、世界遺産。

ss-DSC_0631.jpg

大吹雪ですよ。

ss-DSC_0618.jpg

城壁の中は小さな町があります。

ss-DSC_0620.jpg

レストランのメニューを見ているjojo氏。
ここでカスレを食べましたが、トゥールーズの勝ち!


ss-DSC_0628.jpg

本当に大雪だったんです。

ss-DSC_0621.jpg

観光客も少なく、閑散としていました。
あと、せっかく来たのに、シテ(城内)に入れず、寒い思いだけが印象に残っています。

日本人ツアーの観光客もいましたが、せっかくこんなところまで高いツアー代金払って来ているのに、
この大雪とシテに入れなかったのは、本当に残念だったと思いす。




ss-DSC_0663.jpg

トゥールーズに戻り、ポン・ヌフからの夜景を見ました。
とても綺麗でした。



ss-DSC_0665.jpg

フランス最後の夜、とても寒かった。

« フランスの旅最終日 日本へ|Top|フランスの旅6日目 カスレ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/798-46d6e660

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
