KEEP LEFT



CDを購入

久しぶりにCDを購入した。
友人と吉祥寺のタワレコで。

しかし吉祥寺はどうしても好きになれないな。
吉祥寺と横浜は俺との相性が抜群に悪い。

MEGADETH Endgame

6135A1OKV4L__SS500_.jpg


ムスティン大佐のリフはますます変体の領域を極めつつあります。


BLACK SABBATH Paranoid
417H76FB1CL__SS500_.jpg

IRON MANが聴きたくて買ったようなものだが、名盤過ぎますね。
これが40年前のアルバムだなんて・・・
神がかってるわ。

Metallica Live DVD Orgullo Pasion Y Gloria: Tres Noches En Mexico

610buOW1laL__SS500_.jpg

アルバムを出してからのワールドツアー。
メキシコでのライブ。
Fight Fire With FireとかHit The Lightとかやっているし。
神。


あと今日、木村カエラとYUKIのアルバムを買ったよ。
木村カエラ BEST ALBUM 「5years」
51Wyqj5dy1L__SS500_.jpg

ベスト版だから買ったー。
色々と勉強。
YUKI うれしくって抱きあうよ
41S0tsJihgL__SS500_.jpg

この人も神だね。
しかし、この人がいるおけがで後発の女性バンドがことごとく潰されてしまうほど、この人は強烈。

しかし、見た目若いなー。



まぁ、たまにはJ-POPを聴かないとね。


それより、MetallicaのライブDVDを見ながら思ったこと。
日本はもう音楽界から見捨てられた。

他のバンドもそうだけど、ワールドツアーで日本にこない。
金にならないんだろうね。
この日本のマーケットじゃ。

金融の世界でもそうだけど、もう日本は本当にスルーされている。


音楽の話に戻すが、日本で本物のファン、てか音楽を本当に愛している人が本当に少ない。
てか、ミーハーしかいない。
悲しいよね。
こんな国にライブしに来ても、まったく本人たちは楽しくないんだろうね。

うんざりだよね。

日本人の質が落ちたよ。
メディアのせいでもあるけど、何もポリシーがなくて、ただ金に走ってしまってばっかり。
だって、芸能人やそこらへんのグラビア上がりの人だって簡単にCD出すじゃん。
こんなんでいいの?って思うわ。

このままだったら、音楽の世界でも捨てられて、金融の世界でも捨てられる。
もう20世紀みたいな時代じゃなんだから、変わっていかないと。この国は。

そう思った今日この頃でした。

« サヨナライツカ|Top|太陽の塔 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/804-11f835f1

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
