KEEP LEFT

スポンサーサイト


回想

先週の3連休の話。

実は大学時代の友人の結婚式の2次会に行ってきた。
金曜日に会社を早退して、大阪へ。

DSCN0037.jpg

阪急完成。
さすが西の中心地。

俺がいた頃はまだ工事中でした。


2次会は土曜なんですが、せっかくのチャンスだったので、前職の大阪時代によく通っていたbarへ顔出した。

DSCN0015.jpg

天満にあるbuild a city。

ここのマスターとそこで出会った方々に大変お世話になった。
まだまだ社会人として未熟だが、もっと未熟だった俺の話を聞いてくれて、応援してくれた。

自分を応援してくれる人がいるって、本当に幸せものです。

DSCN0005.jpg

お店の内装を工事するみたいで、これでこの馴染ある店内とお別れ。
本当に改装の2営業日前だったみたいで、最後にこれて本当に良かった。
まだ俺にツキがあるみたいだ。

DSCN0007.jpg

マスターの都筑さん。
こないだソムリエの資格を取得したみたいです。
これでさらにプロフェッショナルの道へ。
頑張っている人、夢を追いかけている人は素敵です。

DSCN0011.jpg

結構減ってますね(笑)


ここで小説家?翻訳家?の近藤氏と行徳以来の再開。
この方の話は本当に面白い。

フランスに行った話をしたら、フランス人がびっくりするぐらいう○こ臭いチーズの話が返ってきた。
知識と教養が半端ないから、そこからあふれ出す面白話が大好きです。

早くまた小説を書いて頂きたい。
密かなるファンのお願いでもあります。


そんなこんなで、3連休は大学の友人や後輩に会えたし、会いたかった人に会えたので、非常に充実した3連休だった。
毎日朝まで飲んでたが・・・


まだ大阪に行っても暖かく迎えてくれる場所と人が居て、俺は幸せものです。

build a city

近藤氏の小説

« 4年目|Top|サヨナライツカ »

コメント

進歩。

こないだはありがとう。
楽しかったよ。  

今年はウィイスキーの資格を取るよ。

店も素敵な感じになったから、また来てね。

都筑さん>
こちらこそありがとうございます。
ウィスキーもあるんですね!!
夢は広がりますね。

6月を楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/806-32f00ca2

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
