KEEP LEFT

スポンサーサイト


やっぱり人との出会い

昨日地元もバーですごい人にあった。
独立して、システム屋をやっているらしいが、4ヶ国語ぐらいしゃべれるみたい。

システムのことはわからんが、仕事のこと、日本の経済のこと、アジアのこと、沖縄のことで話は盛り上がった。

すごく頭がいい人で、聞いたことに対するレスポンスがすごかった。


知っている限りその人にありとあらゆることを投げかけたけど、自分の幼稚さを浮き彫りになるだけだった。
こんな人としゃべれるのが初めてで、完全に俺は子供だった。

器と懐がどこまであるんやろうか。


こうゆう人になりたいと思ったよ。



そのおかげでたいぶ自分の考えと世界観をひっくり返されたわ。


大きく新しい世界に踏み出せそうだわ。


やっぱり人と出会いが人を成長させてくれるね。


« 2010 no theme|Top|4年目 »

コメント

わかる★

私も今の世界に入って、そーゆう人に出会ったよ。
何かに対しての考え方が全く違うんだけど、すごく魅力的な考え方をするんだよね。
4年くらい付き合ってきたけど、私の考え方とか大分変わったよ。

そーゆう人って、とにかく好奇心がハンパないんだと思うー。

話しても話しても話したりないくらいなんだよね~。

さとみ>
そういう人といかに出会えるかだよね!
つか、近いうちに一杯やり行きましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/808-0fa9a87a

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
