KEEP LEFT

スポンサーサイト


GWと他

GW。
特にすることが無いのは毎年のことだが、今年は深刻だった。

周りの友人に「暇け?」メールを大量送信しても、みんな「暇じゃない」とか、「実家」とか、
夜に返信してきた人もいれば・・・

そんな中、俺を拾う神もいたんです。


八王子在住のYちゃん。
「うちでたこ焼きパーティーしているから来る?」と、鶴の一声で決まりました。

DSCN0193.jpg


完全に女子になりきってたこ焼き焼いてましたww
上手に出来ました。


そんでその後は、Yちゃんとその友人たち+Yちゃんの知り会いの漫画家さん夫妻と八王子で飲み。
税金対策という名目飲み代全額出してもらいました!(4人分。しかもみんな酒豪)
ただ、おごってもらう分、「漫画ネタを提供して」ってことで、根掘り葉掘り聞かれましたが、マテリアル悪すぎて駄目だしをくらう羽目にww

今まで話したことがないジャンルの人だったから、ものすごく楽しかったし、普通のサラリーマンじゃないし、文化人だから発想が面白いし、とりあえず若い!(40代!)

写真はありますが基本許可がなければ顔出ししないブログなので。(プライバシー)

DSCN0197.jpg


その店でもらったチュッパチュップス。
棒が短すぎるんですが・・・
俺じゃないよ。

この後が大変だった。
bar行ってスナック行って・・・
朝の3時まで飲んでましたよ。
さすがに6時ぐらいから飲んでたから、もう帰りはひどかったなぁww

まぁ、5年ぶりにたこ焼きやったよ。


あとのねパチンコかな?

DSCN0198.jpg

儲かりましたね。
これ17箱。
3日間行って10万以上は買ったねwww


そんな感じのGWでした、ってCFAの勉強やばすぎる・・・
その話はまた別の機会に。

今日は吉祥寺で飲み会です。

« 港屋|Top|2010 no theme »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/810-03713ccc

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
