KEEP LEFT

スポンサーサイト


またまた

DSCN0264.jpg

こないだ日比谷公園でやっているオクトーバーフェスに行ってきた。
ドイツ観光局が主催。

DSCN0265.jpg

平日なのに人がぎょうさんおったわ。

DSCN0266.jpg

ビールといえば、ソーセージやろ!!

DSCN0269.jpg

これで2000円なり。
高い。


DSCN0268.jpg

黒ビールうまし。

強風で即離脱。

そんで新橋へ。
フランス料理屋へ。


DSCN0270.jpg

フランスぶりのフランス料理。
安い、うまい。が売りみたいで、すごい行列が出来ていました。


DSCN0271.jpg


カスレを食べました。
全然フランスのカスレの方がうまい。
てか、料理はフランスが一番うまいわ。

« メタリカ来日!!|Top|音楽っていいね!! »

コメント

料理は日本が一番うまい!!!これ絶対やで。だいちゃん☆
年末は食い倒れや♬あ、飲み倒れでも可

こはる>
俺はフランスであたりばっかりだったのかな??
年末は食い倒れや!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/814-5f59d000

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
