KEEP LEFT



皇居ランナー

毎週木曜日は会社の同僚と皇居の周りを走ってます。
いまどきですね!

まだ2回目だけど、一周できません。。。

皇居の周りは一周5キロあるらしいですが、今日は前回より少し距離が伸びました!!

いつも竹橋スタートで、反時計回りで桜田門まで頑張りました。

次は二重橋まで走れるように頑張ります!!


来週から週2回走ることにして、秋までにがっつり痩せます!!


昔のようにキレッキレにならないとね!



8月から猛勉強再開です。

会社の同僚がアナリスト合格して、正直焦りましたが、地道に頑張って自分の目標に向かって突き進みます!!


« あっちなぁ|Top|1ヶ月 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/820-18665eae

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
