KEEP LEFT

スポンサーサイト


あっちなぁ

あっちぃ日曜日でした。

土曜日はコンパでした。
普通に楽しかったです。

鶴マークの会社の人が居て、これもまた楽しかったです。


日曜。

大学友人のJA氏とバイクを見てきました。
JA氏はCBRが欲しかったらしいですが、オフロードに心が動かされているみたいです。

おれはCB1300のみです。
浮気心はありません。


しかし、バイクはいいなぁー


帰りはJA氏は扇風機を買っていきました。
今更ですけど、よくここまで耐えましたね。


今日から王将ギョーザ倶楽部の入会キャンペーンが始まりましたね。

そーはんびっぐ、いーがこーてるでポイント荒稼ぎしますwww

« ラジオ|Top|皇居ランナー »

コメント

イーガコーテルでは少なすぎるのでは・・・
リュウガコーテルぐらいいってくださいな(笑)

王将なつかしいわぁ・・・

イーガコーテルで十分!!
さっき食ってきたけど、相変わらず体調不良になるわ。

新婚生活は順調??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/821-0f243ff2

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
