KEEP LEFT



種を蒔こう

種を蒔こう。

一日、小さな種を蒔こう。

自分の中で完結するのではなく、小さなことでもアクションを起こす。


例えば、相手にメールするのでもいいし、本を1ページでも読み進めたり、ギターをちょこっと弾いてみたり。
英単語やフランス語の単語を一個覚えたり。

少しずつ、何事も行動に起こすこと。


そうすれば、いつかそれが花を咲かすでしょう。


決して無理はしちゃいけない。
あと、毎日必ずっていう風に決め付けない。

決め付けると、それが出来なかったことに、大きな失望と挫折感を味合うだけだから。


だから、楽観的に、TAKE IT EASYだね。


行き先が決まってれば、寄り道したっていいじゃん。
近道を行く必要はなくて、戻ったり、違う道を行っても、目的地の方向さえ見失わなければ、なんとかなるさ。


そう思いながら、生きて行ってます。


« マインドとランナー|Top|寂しいもんです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/825-8b4626e9

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
