KEEP LEFT



マインドとランナー

少しずついい方向に向かっていってます。

人間思考を変えれば、必ず人格は変わります。
そして、見える世界も全て変わります。


つまり、なんでも自分次第なんです。


ネガティブ思考からポジティブシンキングへ。


毎日が楽しいです。


つらいなんて微塵とも思いません。



そうそう、毎週木曜日は皇居の周りを走ってます。
今日で4回目。

何気に一ヶ月続きました。

体重が85キロ→81キロになりました。

リバウンドはありますが、確実に痩せてきてます。

もちろん、食べる量と飲む回数は変わりません。


食べることと飲むことが一番の幸せなので、これを続けるためには走り続けます。

« 本田健|Top|種を蒔こう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/826-f5e78790

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
