KEEP LEFT



本田健

金曜日に本田健のセミナーに行ってきた。

本田健ってどんな人って言う人はまずこちら。

http://www.aiueoffice.com/

友人に誘われて行ったセミナーでした。
最初は怪しいな~
なんかマルチかな~
って思っていましたが、話を聞いてみたら意外とふつう。

まともなことを言っていました。


彼のテーマは幸せな小金もちにになること。
大好きなことをやって幸せになる。

このセミナーを聞いて自分なりに勉強になったこと。

・決断を先延ばしにしない
・一流なものに触れる
・自分の才能の形を知り、才能の掛け算をする
・自分の哲学をもつ

以上です。

決断を先延ばしにしないっとことはぐさってきました。
まだ先があるって思っている自分がいて、心が痛かったですが。


まだまだやりたいことがたくさんあって、でもすぐに動かない自分がいて、悲しいです。

でも小さなことを一歩ずつ解決していきます。

チャンスは必ずやってくる。

« 夏休み|Top|マインドとランナー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/827-094a7c85

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
