KEEP LEFT

スポンサーサイト


夏休み

水曜日から夏休みでした。



DSCN0854.jpg

木曜日。
巨人-中日戦。
巨人のホームラン祭りでした。
野球見に行くのは楽しいね!!

金曜日。
高速バスに乗って大阪へ。
尼崎のくすみ氏の自宅付近で飲み。

くすみ氏ファミリー泊めてくれてありがとう。


土曜日。
フランスから帰国のこはる氏と飲み会。
北海道からしず氏と伊丹からゆう氏が駆けつけてくれました。
卒業以来の再会もあり、楽しかった。


写真は割愛します。


日曜日。
まさや氏宅に泊めてもらった。
自宅が町屋カフェを始めてので、ランチを頂きました。

DSCN0874.jpg

京都は町屋を改良したお店が多く、とても素敵。

DSCN0881.jpg

カフェには絶対に珍しいジャンバラヤがありました。
とてもおいしかったです。

DSCN0882.jpg

まさや氏はロコモコを食べました。


DSCN0887.jpg


まさや氏の素敵な家族。
あったかい家族です。


そうそう。
今回の夏休みは「家族」がテーマだったかな。
くすみ氏もこないだ結婚をして新しい家族が増えて、新しい生活を始めています。

土曜日もこはる氏とまさや氏と家族について、語りました。

日曜日はまさや家の家族の温かさを感じました。


みんなそれぞれ思いがあって、どうゆう風に家族のことを考えているのかが垣間見れて、非常に暖かい気持ちもらいました。


みんなありがとう。


すごくいい夏休みでした。


« 一週間が|Top|本田健 »

コメント

家族と言えばCLANNADだな///

じゃ182>
俺もそのうちそっちの世界に戻るわ。
あ、今度遊びに行きまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/828-6ac37e93

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
