KEEP LEFT

スポンサーサイト


3連休1日目

東京は雨です。
そんな3連休の1日目です。

特にすることがなく、昼間で寝てました。


そんで、千代田区の図書館に行ってきました。
ここはCDが豊富にありますね。

愛内里菜と安室奈美恵と綾香を借りました。
まさかの「ア」行からです。

無料万歳。


あとはほとんど、MT4の勉強をしていました。
MT4はFXの自動売買システムが出来るフリーソフト。

その自動売買のプログラムを作るための勉強です。

前職でテクニカル分析を勉強していたので、指標の使い方はマスターしていますが、実際それをプログラムに落として、システムトレードーすることはプログラミングの勉強が必要なんでね。

それが出来て、さらに検証を重ねて、ブラッシュアップが必要だから、時間がかかるね。


そんな3連休1日目でした。


明日も暇です。

« マインド|Top|mixiで書いたこと »

コメント

愛内里菜

高校生の頃から好きなんだよー!笑
ゲーセンにあった自分でCD作れるゲームで、まさかの愛内里菜でCD作ったよ(笑)

1stアルバムの【Close To Your Heart】ってのと【snow drop】って曲が好きですよ♪
ってか1stアルバムは全曲『ネ申!』っておもう☆

さとも>
愛内里菜最近どうしてるんだろうね?
シングルズ借りたから、snow dropは入ってないけど、1st見かけたら借りて聴いてみるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/835-bff72b67

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
