KEEP LEFT

スポンサーサイト


歳の瀬

実家に帰ってきています。
八王子です。

2日連続パチンコ屋に行き、コテンパにやられました。


実家に帰るとすることがないので、ついついパチンコ屋へ・・・
もうだめですね。

打ち収めです。



そんなパチンコの話からなんですが、今年はギャンブルでいい思い出はまったくありませんでした。
パチンコ、たぶん50万近く負けていると思います。

50万もあれば・・・
って思いますよね。

あと、FX。

これも20万近く負けています。。。


これはギャンブルと投資にセンスがないことを露呈してしまった一年間でした。


まぁ、痛い思いをしないと人間学びませんから。



そんなわけで、金を使いまくった一年間だったから、貯金がまったくありませんww
27歳になって貯金ゼロですww



来年は貯金に励みます。


みんな知恵を貸して頂戴。
時間の使い方も教えね。



最後に。


今年もいい年だったと思う。
ただちょっと立ち止まりすぎたかな。


来年はもっといい年でありますように。


« 振り返りますか、2010年を|Top|師走 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/844-f284c7e1

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
