KEEP LEFT



元旦

中国人は旧暦だから、普通の月末月初なんですね。


今年の旧正月は2月3日だそうです。



まぁ、西暦だともう年は明けましたので、今年の抱負でも行きましょうか。



まず、証券アナリストを合格ですね。
これ、最重要課題。
予定より一年遅れますから、今年は絶対取らないといけません。
mustです。


次にギターですね。
もっとギターうまくなりたいです。

あと、中途半端に作ってあるオリジナル曲を完成させることです。
夢はプロデューサーです。
↑結構マジ。


そんで次に。
小説を書きたいです。
これも結構マジ。

内容は漠然と頭の中で出来ているけど、いかんせん文章能力が低すぎるので・・・


あらすじは今度紹介しますね。



最後に貯金です。
今年は貯めます。

お金は使いません。
そして飲みに行きません。

飲みは誘われない限り行かないようにします。

あと、ネガティブな会話の飲み会は絶対に行きません。
ネガティブな会話なほど自分にとっての損失ですから。


そんな感じでの年の抱負ですが、これを何とか維持していきます。


今年も一年よろしくお願いします。




« 忘れないうちに|Top|振り返りますか、2010年を »

コメント

おめでた。
フランスの件は、ほんとスマンかった。
ことしも一緒に楽しみましょ。

はくさん>
今年もよろしくです。
楽しみましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/846-cc052a7b

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
