KEEP LEFT

スポンサーサイト


忘れないうちに

やっと、休めました。
年始はすごく暇だったけど、仕事が始まったとたん忙しくなりました・・・

そんなわけで、ブログの更新が止まってしまいました。


忘れないうちに、年始に観た映画の感想を書きます。


1.ダークナイト
この映画やばいでしょ。
面白すぎ。
そして暗すぎ。
かなりの名作だわ。
おすすめします★

2.20世紀少年最終章
一作目と二作目が面白すぎて三作目は・・・って感じです。
あのオチはないですわ。
スターウォーズもエピソード3面白くなかったからね。
最終章で面白くするのは難しいね。
でも、ロードオブザリングは面白い。

3.三本木農業高校、馬術部
まぁまぁ。
ギバちゃんがいい。
実話だからすごいね。

4.アバター
駄作。
世界観がFFだわ。
オチがすぐに予想できる内容。
映画館で観るべきだった。


そんな感じの年始の映画鑑賞でした。


今年もちょくちょく観ていきます。



そういえば、居合い用の刀を買いました。
特注ですw
自分オリジナルの拵えになるので、出来上がりが楽しみです。


« フットサル|Top|元旦 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/847-dadf69f6

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
