KEEP LEFT

スポンサーサイト


TOEIC-IP

今日学校でTOEICを受験しました。就活で点数を有効に活用したいので2年ぶりに受験しました。
とりあえず久しぶりであって、まったくわかりませんでした。笑
自分の英語力がかなり落ちていました。
ちょっとこの時期になって焦りだしはじめました・・・。



わんクリックお願いします!


« また生活リズムが崩れました。|Top

コメント

こんばんわ

自分も以前、就活する前にTOEIC受験したことがあるんですが、あまり思わしくなかったです。^^;
やっぱり英語力付けたいですよね?

ところで、音楽は、好きですか?
僕のブログは、音楽メインなんで遊びに来てくださいね。

M♪Boyさん

英語力は欲しいですけど、勉強するのが嫌ですね・・・。

音楽は好きですよ!幅広く聴いてます!
遊びに行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/93-adc2c91e

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
